== Shiro-net Album ==


[HOME] [TOP] [登録] [検索] [Admin]


栖本ひょっとこ踊り

栖本町のひょっとこ踊り子供の踊り姿がなんともかわいらしかったです。
by 純子 [E-Mail] No.180
2007/04/21
元ハイヤ

元ハイヤです。ハイヤの原型とでも言うのでしょうか。踊り方が決まっていないが、手振りや腰つきはさすが年季が違うと思います。
by 純子 [E-Mail] No.179
2007/04/21
牛深ハイヤ

ハイヤの前夜祭にあたるステージでのハイヤ祭りが開催されました。総踊りと違う魅力があります。
by 純子 [E-Mail] No.178
2007/04/21
とおしもん

天草市中央新町の銀天街にあるスマイルパークで展示されています。「一里塚」:道しるべと旅人の様子を再現してます。
by 心 [E-Mail] No.173
2007/04/07

天草殉教祭

毎年、殉教祭のフォトコンテストが実施されています。
by 大塚 [E-Mail] No.146
2006/11/26
花火大会

7,000発の花火が打ちあがります。豪華絢爛です。
by 繭 [E-Mail] No.129
2006/08/06
姫戸イルミネーション

青色の大きなツリーがきれいでした。
by 兆子 [E-Mail] No.104
2005/12/11
天草切支丹館

ここからの本渡市内の夜景もきれいですよ。
by 万里子 [E-Mail] No.103
2005/12/11

通詞島

通詞大橋のイルミネーション。ここのライトアップが一番すきかも。
by あきら [E-Mail] No.94
2005/09/06
牛深ハイヤ

数年前のハイヤのときです。踊っている方の顔がニコニコしていてこちらも踊りだしたくなったよ。
by あきら [E-Mail] No.92
2005/09/06
天草ほんど夏まつり

今年も盛大に夏祭りが終わりました。桟敷席もありにぎやかにぎやか。花火は7000発
by めぐみ [E-Mail] No.90
2005/08/07
さざ波フェスタ

さざ波フェスタは、有明町の四郎ヶ浜ビーチがメイン会場。ビーチクイーンコンテストなどあります。
by 本田 [E-Mail] No.89
2005/07/31

子ハイヤ

今年から肥後銀行〜旧ニチイの通りで、子ハイヤ。おばあちゃんやおじいちゃんがカメラ片手に孫を写真やカメラにおさめる姿がたくさんありました。
by 本田 [E-Mail] No.88
2005/07/31
富岡城お城祭り

子供連れなら、立体映像の海中公園(サンゴ・魚)が手に取れるようで楽しそうでした。
by 勝耶 [E-Mail] No.84
2005/04/26
富岡城お城祭り

城主行列があり、天気もよく賑やかでした。お姫様もお殿様もいましたよ。
by すみ子 [E-Mail] No.82
2005/04/26
四郎公園

「子どもに夢を」ということでスタート。上天草の冬を彩っています。
by 純子 [E-Mail] No.73
2005/03/01

現行ログ/ [1] [2]

No. PASS
No USER PASS

++ Shiro-net Home ++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.11